ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫懐マンを描く✏️その②♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



えっまたかよ❗️って⁉️



だってさぁ、ちょっと買い物しに

外に出たら目眩【めまい】したぜ⁉️


休みだからってネタ拾いに

無理して外に出てぶっ倒れたら









アンタ責任取れんのかよ

     (何言ってんだ)





アンタ俺を一生面倒見てくれんのかよ

結婚してくれんのかよ⁉️

(なんでそこまで飛躍すんだよ小学生かよ)






つーワケで家の中でウダウダしてるの

もったいねーからよ

またお絵かきしてたんだよ‼️

ボケ防止によぉ💢💢💢あぁ〜っキィ〜‼️

(なんかすでに痴呆症始まってね?)







今回は、たぶん腐り始めた歳の方なら

誰もがご存知の(ホント失礼なヤツだ)



※画像は借り物です


オオカミ少年ケン🐶

        (これワンコだろ)




オオカミに育てられた少年ケンが

アフリカ大陸でサバイバル生活する

うちに、地元民や女の子と仲良くなり


大陸王にのし上がっていく

サクセスストーリーなのだっ‼️

(そんなアニメだったっけ?)




※画像は借り物です


前回のサスケもそうだけどさ、

内容とかすっかり忘れてっから

断言できないんだけどさ。

(どんだけいい加減なんだよ)



※画像は借り物です



大映らしいコロコロしたキャラは

嫌味がなくて可愛らしいよね♫



※画像は借り物です



やっぱり女の子から描き始めるよ❣️

ライオンの女王・リラだと♫



(必ずパンツ見せるのは何)






パンツ好きだから👍



つーかさぁ、この前

ムラゴンさんに入ってた広告見たら


え〜〜普通パンツ逆さに載せねーよなぁ



これメーカーからクレームくるぜ⚠️




って余計な心配してたら



これワンコのリード用の

ハーネスみたいなヤツだった😆😆😆

       (もう病気だな)



んで、主人公の

洗濯屋ケンちゃん描いて

(洗濯屋ケンちゃん別のジャンルだから)


ワンコみたいなオオカミ描いて




スキャンティして

(だからスキャンにティいらねーんだよ)




♫わ〜おわ〜おわお〜〜完成です♫


なんか今回はちょっと動きが少ないな。


このテーマ曲は知らない人

いないくらいだよね♫


1963

"オオカミ少年ケン"






あ〜休みは早い早い💦



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する