ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫焼き肉食べ放題🥩割り箸割り放題🥢♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



昨日は全ブチ猫一族が揃い

盛大にBBQだかGHQだか

わかりませんけど行われました♫

GHQ関係ねーだろ)



結局大会場所はお義母さんの

ツルの一声で裏山側に決まる👍


だいたい炎天下の下、火起こしとか🔥

器材の準備は俺の役目なんだよな。

他の男共は昼寝してやがるし。


女子達がキャッキャと食材の準備を

家の中で楽しそうにやってる中、


ジジィ孤独に外で着々と準備を進める。



んで無事に炭に火がまわり

とりあえず焼き鳥を焼き始めて

いたら高3の三男が匂いに誘われて

ノコノコ現れた。んにゃろ💢



とりあえず1人外で頑張ったジジィだけ

1人でおっぱ〜い🍻じゃなかった

かんぱ〜い❣️(またそれかよ)



やっぱ俺の焼いた炭火焼きは

めっちゃウマイ👍


これで店開けんじゃね(自画自賛)




んで食材とファミリーが揃い

おっぱ〜い🍻じゃなか(もういいから)








炭火焼き肉は🥓どんどん売れて


みんな腹一杯になったので

流しソーメンまで行き着かず。



暗くなったら恒例の花火大会🎆


他の皆さんは飲み食いに疲れたのか

家の中から見るとの事で


これまた毎年恒例の俺と三男だけでの

寂しくも侘しい花火大会になった。



んで、

さすがに俺も疲れてバタンキュー😇


あ〜明日のBBQ器材の片付け

また俺1人でやるんだろうなぁ。


って実際俺1人でやっだんだけど😓

飲み過ぎでアタマ痛い・・・。


さて今日はお墓掃除🧽


1954年 ザ・コーズ

"Sh Boom"(邦題・シュブーン)


The Chords - Sh Boom



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する