ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫キシダ🧟‍♂️を日本🗾から追放しよう♫


※イヌ・イッチ・ケーからの借り物です


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




キシダ❗️てめー日本にいらないヤツだから

どっかに失せろよクソ野郎💢





俺は去年からコイツ宛てに

いろんな機関に文句メール送ってんだけど

このバカ一向に辞めねーんだよ。


今度はサラリーマン増税だとよ💢



最近のいろんな災害を受けた人にも

漏れなく増税なんだぜ


マジムカつくから

さっきまたコイツにメール送ったけど








ぜってー見ねーよな💢



ふざけんなよばーか‼️


テメーは真正売国奴だクズ野郎💢



マジ、コイツはこの国を滅ぼす気だぜ



自公以外の野党も同じ穴のムジナ

だかんね⁉️信用すんなよ

特にカッコだけ付けて何もしねー野党💢

立憲とかれいわとか言うクズ野郎達。



キョーサンとかシャミーン他とか

何のためにいるの

バカなのテメーらも無価値だよ💢




のほほんと国政を人任せにしてる

アンタ達、マジ泣きみるよ⁉️




いいのかよ



今度軽トラでデモる時はこのクソ野郎の

家の周りを走ってやる💢

キシダ❗️テメーの家の周りだ‼️




ばーかばーか‼️



政治屋連中、国民より高い給料

もらって日本人を蔑ろにしてる

ゴミ以下のウジムシ野郎しか

いねーから。



常に国民がキチンとこのクズ野郎達を

監視していれば、増税で解決なんて

考えねーんだよ。



投票をサボるヤツも政治屋の仲間だよ💢




忘れんなよ⁉️




1933年 パンッアーリート

(邦題・ドイツ戦車隊の歌)



パンツァーリート



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する