ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫JR東日本🚋クレカが使えない事態が発生♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



JR東日本は本日の朝より窓口と

券売機の両方ともクレジットカードが

使えなくなっちゃった\(//∇//)\ って

言ってんだと❗️



原因はなんらかのシステム障害だと❗️




システム障害⁉️



具体的にどんなシステム障害

なのか説明しろよJRはよ💢

(アンタに具体的に説明して分かんのかよ)





俺はこれからJRに乗って関空まで行き

14時発のオマーン行きの飛行機に

乗る予定だったのによ💢

(よく誰も信じないウソ平気でつくよな)






国際会議間に合わねーじゃんかよ⁉️

      (何の国際会議だよ)





画像は借り物です





オマーン国際会議によ💢

        (もう小学生レベル)



だいたい俺は母ちゃんがクレカ使わせて

くれねーからよ❗️

いつも現金払いだからよ‼️





しかも小銭しか持ってねーからよ💢

(そもそも小銭で海外行けねーだろ)





やっぱJRはダメだな❗️



もう皆さんはJR使うのやめて

これからTX【つぐばイグスプレス】

使おーぜ速えーしよ👍

  (行き先限定されまくりだろ)





だいたい俺みてぇな田舎モンはよ、

自動改札すら閉めちゃうかんな⁉️

やり方分かんなくてよ💢

(威張って言う事じゃねーから)



やっぱ軽トラが🛻一番だな👍

(軽トラ海外行けねーだろ)


1983 ポリス

"Synchronicity"

(邦題・シンクロニシティ)




The Police - Synchronicity II


JR東日本使う人は気をつけてね⚠️


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する