ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🍺一週間🚚お疲れ様でした🍔♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



あっという間の金曜日っすよ


前にも言ったけど

めっちゃ早いよね一週間♫



さて、


仕事終わってから

まずミィたんのトイレの砂を買いに

ホームセンタージョイフル本田へ行く。



その帰り際にスーパーとりせんに

夕飯の材料を買い出しに🛻




今日はハンバーガーって

決めてたんだけど、パンコーナーに

ハンバーガー用のバンズが無い‼️



無いワケがない❗️



でもホントに無いのでハンバーガーは

あきらめてサンドイッチに変更🥪

もう違うスーパーに寄る気力がない。



家に帰ったら洗濯物して




メインエベントのミィたんの

トイレ掃除🧼




ついでに俺もシャワー浴びる🚿

金曜日の可燃ゴミの日は臭いからね。



ミィたんの猫砂は

そこら辺で売ってない丸い猫砂🐈‍⬛

BB弾みたいなヤツなんだ。




たぶんエアガンに入れたら

ジャムる【装弾不良】けど🔫




ミィたんは他の安い猫砂使うと

トイレ入らないんだよ💦


んで、その砂のままほっとくと

俺の布団にしやがるんです。


勘弁してください。


元・野良猫なのにトイレ砂には

こだわっていらっしゃるんです。


そろそろ我が家の家計も考えて

ください🙇‍♂️



んで完了❣️



ミィたんさっそく入って

お気に入りの猫砂をシャッシャッって

やってます💕




ついでにミィたんお気に入りの

オヤツもジョイフル本田で買わせて

いただのでミィたんにあげます。



んで、ようやく人間のご飯に

取り掛かります💕



今日はサンドイッチ🥪



野菜もキチンととりたいので

98円のキャベツサラダとトマトも

挟む🍅



ビッグマック風のソースにしようと

レシピ調べたら、けっこう

いろんな材料使うんだね😳




レモンとかピクルスとか無いから

マヨネーズとケチャップだけ。



だんだん飽きてきたワンプレートに

盛って



出来上がり❣️



息子はうなづきながら食ってる♫

ウマイかよかった👍




さすがに明日はスーパーの弁当に

しようと思う😓



さ〜て💕

今晩はゆっくりとネタ作りしよう❣️


次回はそのネタです♫





あ〜至福の時間♫




ジョージ・マイケル 1987

"Kissing A Fool"

(邦題・キッシング・ア・フール)



George Michael - Kissing a Fool



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する