ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫全議員・時給千円化運動♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ちょっと今回は俺のチンぐらい

硬い硬いお話しだから(えっ?)

嫌いな人はスルーしてね💕



去年の年末から僕は個人的に

全議員時給千円化運動をしてて


各党宛てに実名で意見を出しました

つーか実名・住所・電話番号まで

入れないと送れないシステムが

多かったです。


結果は分かってましたけど

どの党からも返信はありません👍



どの党も増税反対とか言ってる割に

すんなり国会通過しちゃうのが通例。

お前ら仕事してねーじゃん



アホども💢



前から言ってんだけどさぁ

結局ヤツらは誰ひとり増税されても

困らねーくらいカネもらってんだよな⁉️





生活ひっ迫してたら死ぬ気で

増税阻止しますよ


結局、政府のヤツらと同じ穴のムジナ

なんだよな。



※画像は借り物です



だから俺は国民のレベルに合わせて

バカども全員時給千円にしろって

言ってんだ💢


つーか与党は時給50円だ‼️


岸田❗️お前だけは

特別に30円だ❣️ふざけんな💢


これくらいしないと

国民の大変さ、分かんねーだろう。



裕福な国民は裕福なままでいいんだよ。

貧民からこれ以上のカネ獲るな

ってんだ💢


財政回らない

天下り利益全て失くせよ❗️

議員年金を国民年金と同じにしろよ❗️


外国人への生活保護やってる国

日本だけだぞ

グローバルじゃねーなぁ。


健康保険も家族を称する親戚友人

呼んで使い放題だぜ⁉️


これに斬り込んだ女性議員いたけど

マスコミは一切取り上げない、何で

忖度されてんだろな。


だからマス"ゴミ"って言われんだ💢






そもそも竹下内閣時代に消費税が

導入されたワケなんだけど

当初は、来たる高齢化社会に備える

"福祉目的税"だったんだが




いつのまにか用途の限定される

目的税をやめて一般財源に

なっちゃったの皆さん忘れてるでしょ



防衛費もこうなりますよ



デリケートなモノを、国民に

反対されづらいモノを商品化して

後はなし崩しに一般財源化。



何に使われるかわかったモンじゃねーよ❗️





どーせ大陸のキレイなネーちゃんに

カッポカッポやられて

(どんな話題でも下品さは変わらないねぇ)


税金からカネくすめて

ウハウハだから国民なんて

なんとも思っちゃいねーんだよな



だから俺は今こそ

全議員時給千円化運動をしてんだ。


民主が政権取った時に中国へ

400人の議員団引き連れて遊びに

行きやがったからな。

政権取ると本性出ちゃうね。


全議員信用ならねーからよ

時給千円だ‼️



朝から岸田のクソムカつくツラ見て

ちょっと書いてしまいました🙇‍♂️




これからの子ども達のためにも

この運動を大きくしていかなきゃ

ダメなんだよ。


1963年 ロネッツ

"Be My Baby"



Be My Baby - The Ronettes - 1963 - Stereo - Music Video



以上、ムダに吠えるブチ猫オジジ

でした。

次回は通常うんこです💩


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する